無敵なサムシング



心静か

なんだか心が穏やかなのに

とても不安になる

耳鳴りとテレビの音が重なって

何も変わらない日常なのに

どうしてなのか

寂しさはないけど

楽しさもないなぁ

異常なほどフラットな時間に

飽き飽きするたび

またぼんやりした夢を見る

そんな毎日
[PR]
# by remows4 | 2009-10-30 02:24

一人は寂しい

とはよく言いますが

未だかつてないくらいに

一人の寂しさを感じないのは

なぜだろう

そう考えると

やっぱり人は常に一人きりではない

なんて思ったりして

四六時中感謝なんか出来ないけど

その分一気に伝えられたらそれは上出来

いつかそんな日がくるはず

そう信じて

おやすみなさい
[PR]
# by remows4 | 2009-10-02 01:46

巡り合わせ

それはいつも突然で

自分の思い通りにはいかないもの

当たり前の事とは解っていても

大体歯痒いもんです

階段をひとつずつ降りるように

人混みを掻き分けるように

簡単にはいかない

ただ思うままにいたいだけなのにな

そう思いながら

今日も流される

いつ出会えるのか

実感させてくれ
[PR]
# by remows4 | 2009-08-21 22:27

ゆらゆら

電車に揺られて

普段は揺れっぱなしの心も

なぜだか今は腰を落ち着けてるなぁ

しっかりした地面よりも

こういう場所の方が

揺れ動く自分を忘れられる気がするけど

まあそれもただの現実逃避に近いかも

地に足つけていかなきゃなと

今はそんな事を考えてる

…んだっす
[PR]
# by remows4 | 2009-08-14 21:15

浮遊感

結局自分はそういう人間なんだろう

あいまいな感覚が先行して

はっきりした瞬間がない

それが自分の世界

それに苦しんだ所で

抜け出せない

抜け出したとしても

また戻って来てしまうんだろう

それこそが

軽蔑しながらも

愛すべきオレの世界だ
[PR]
# by remows4 | 2009-08-12 00:49


日々のぼやき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30